大型犬との暮らしのネタ収集中!

2017年04月08日 17:32

20100618.jpg
この画像は1ヶ月以上更新の無い時に登場します。
・・ってこんなん作ったら頻繁に登場しそう。^^;)

見に来てくれてありがとう!
またそのうち記事書くので待っててね~


コメント欄を閉じさせてもらっています。
お問い合せは左サイドバーのメールフォームよりどうぞ



ワンコイラストとオリジナルグッズのお店です☆
人気は名前入り陶器のフードボールですよ~\(^∇^)/
ワンコイラストとオリジナルグッスのお店 名前入り陶器のフードボールが人気


絆を深めるレトハウス!

2012年03月17日 02:09

20120314.jpg

大型犬と暮らす夢の豪邸計画

すっかりお休みしてましたが、
またレトリーバーでも特集もあったことだし
(前の特集の時にも書きかけてやめてたよなぁ~)
さらに、具体的に!
妄想は広がる!!

いや、夢を実現させるぞ~~~ってことで、今日は決意表明まで(笑

謹賀新年!

2012年01月01日 23:36

201201012.jpg

2011年もすっかり放置ブログとしてしまいましたが、2012年こそは、またいろんな情報を発信していけたらと思い・・・つつも、すでにいろいろ始めた事で忙しい事が予想されています。

大型犬と暮らす夢の豪邸については、さらに私達の中では進化し続けているのですが、なかなか記事に出来なくてすみません。
書きたいネタはたまってきてるのですが。

そんな私達の日常は、Twitter,Facebookでもご紹介していますので、よかったら覗いて下さい。

それでは、ワンコもニャンコも元気で長生きを合い言葉に!!

今年も素敵な年になりますように☆


ご存知の方も多いと思いますが、2011年9月より
ワンコイラストとオリジナルグッズのお店を始めました。
(だから、こっちがなかなか(>人<;)
ワンコイラストとオリジナルグッスのお店



最新記事