
--年--月--日 --:--



大型犬と暮らす夢の家 ドリームボードに

2013年07月10日 20:51

大型犬と暮らすための我が家の夢の豪邸計画

こんな、ドリームボードにしてみました。

夢を夢で終わらせないために、
目標にするために
カタチにして、毎日イメージするために。

最初は50坪ぐらいで図面作り始めたんだけどね〜〜
すでに200坪でも足らないよ!

ワンコのための屋内プール付きです♪

20130707.jpg

広〜〜くて長〜〜い土間、

暖炉のあるリビング、

ジャグジーのある広いお風呂

夫婦であ〜でもない、こ〜でもない、って
色々決まってるつもりが、
写真を探すと、なかなかイメージがぼやけてるのが分かりました。

コルクボードだから、
またイメージの写真を見つけたら貼り直せます。

ゼファーが元気なうちに実現するには
なかなか頑張らんといかんね〜!




最新記事


