大型犬と暮らす家

2009年03月01日 22:10

20090201.jpg

こんにちは。
『大型犬と暮らす家』管理人のzephyrmama(ゼファーママ)です。
夫婦ふたりと一匹、SOHOなので24時間みんな一緒に仲良く暮らしています。

現在は、PetFreeのマンションに住んでいますが、
将来は、大型犬と暮らすための家を建てたいと思っています。

家族であるゼファーも一緒に暮らせる夢の家のプランは、実は出来上がっているのですが、ドッグランや、プールやと構想が広がりすぎて収集がつかなくなっています(笑

具体的にどんな家にしたいのか、イメージを固めるために
住宅設備やインテリアなどの情報を集めていきたいと思っています。

願わくば、自分で設計したイメージでプランが出来ればなぁ~と。
(図面やパースを描く仕事をしてるので)

資金はまだロト6当選待ちなので、そっちこそ頑張れよって感じでもありますが、
夢は大きく持っていたいと思いまして・・・


また今住んでいるマンションについて、これからペットとマンションで暮らしたいと思っている人に、何か参考になればと、現状を紹介していきますね。


これから、どうぞよろしくおねがいします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://housewithdog.blog10.fc2.com/tb.php/5-7c93ce82
    この記事へのトラックバック


    最新記事