スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



大型犬の住めるマンションか?!

2009年08月28日 12:57

今朝の新聞広告をチェックしていると、なんとダルメシアン君がマンションの広告になってるではないですか!

犬と一緒に住めるマンション増えたな~と思いつつ、ダルメシアンが載ってるってことは、結構な大きさまで大丈夫なのかな?
・・・と興味津々で開いてみたのでした。

夢の豪邸は、自然の中の一戸建てなんですけどね、基本的にマンションも好きなんですよ。
何より、防犯が楽だし。
管理組合とかもあって、いろいろ面倒みてくれるし、修繕積立金とかも自動的に引かれていきますからね。
自分で自分の家の将来の補修の為に積み立てるってなかなか難しいもんですよ。
つい、旅行に行きたいから拝借~とかね。

ゼファーの為の積立金がいつのまにか使われていて(自分に!)貯まりそうにないのでアニコムの動物保険に加入したんだった・・・

その広告の犬の写真は、柄をCG加工してあって、面白いな~と思って手に取ってしまいました。200908282.jpg
面白い加工だったんで、真似してみようと思いましたが、毛の多いゴールデンはトリミングがめんどくさいので柄を無理矢理貼っただけですけど。汗
ちょっとね、そのダルメシアン君、アイラインとかね、口の周りのゴムパッキンまで白くされてて、ちょっと不気味でしたけどね。
そして、しっかり下の方に明記されてましたよ!

掲載の犬の写真はイメージで、
当マンションで大型犬は飼えませんよ!


みたいな書き方でしたから、小型犬は飼えますって事だと思います。

な~んだ、期待しちゃったよ。。。。

高層マンションに住んでみたいんですよね~
ゼファーと。




コメント

  1. めり | URL | -

    お久しぶりです♪♪

    …一瞬ゼファーちゃんが「くさりかたびら」を着用しているのかと思ってしまいました。

    すっごいですね、こんな加工出来るんですねぇ~~。

    ワンチOKのマンションが増えて、だけどその分問題もけっこう多いみたいですね…。そうそう、前コメのお返事ありがとうございます♪

    ハイ、入居後にしっかりした規則が出来たんです。完全にダマされました、営業マンAとBに。でもちゃんとAとBを名指ししたら…ゴニョゴニョとウヤムヤにされました。

    住む人の事を考えない宣伝は絶対歪みが出ますね…。

  2. zephyrmama | URL | WzbCUW72

    めりさん、こんにちは~!
    こちらこそご無沙汰しています。

    面白い服でしょ♪広告も目を引く感じでしたよ。

    ゴニョゴニョなんてひどい話ですよね。
    どうしても売りたい気持ちもわかりますけど・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://housewithdog.blog10.fc2.com/tb.php/54-6e2c3b75
この記事へのトラックバック


最新記事


